雨上がりのゴングを鳴らせ

重岡くんと阿部くんがすきなオタク @Reee__8i727

何でも背負っちゃう人へ

Snow Man 岩本照さんお誕生日おめでとう!!









お元気ですか?


怪我や病気はしていませんか?


早起きは苦手かもしれないけど、


毎日、早寝早起きして朝ごはんもちゃんと食べてね


不健康な生活してたら許さんよ!


健康第一!


ジムも行ってたら許さんよ!


でもひーくんはおうちに筋トレグッズあるもんね


全部全部元通りになったら、またふっかにダンベルになってもらうんだよ











いつもみんなを守ってくれる人。


いつもグループの先頭を歩いてくれる人。


妥協が苦手なSnow Manの中でも一番妥協が嫌いな人。


自分の魅せ方が分かっている人。


メンバーのことが大好きで、メンバーに関するクイズでは圧倒的に正答率が高い人。


記念日を大切にしていて、メンバーへのバースデーメールを毎年0:00ぴったりに送る人。


意外と言葉遊びが好きで語彙力の宝庫な人。


メンバーにも後輩にも「頼りになる」「兄貴」と慕われる人。


誰にでも平等に気遣いができる人。


困っている人がいたらすぐに気づいて助けてあげられる人。


今後の目標を聞かれたら、自分としてではなくSnow Manとしての目標を言ってくれる人。


自分の考えを効率良く具現化できる人。


クイズコーナーって言ってるのに答えが分からないからってフリップに何も書かない正直な人。


人にもらったものを宝物のようにしまっておく人。


想い出を忘れないでいてくれる人。


自分への飴と鞭を上手に使い分けできる人。


ストイックに理想を叶えようとする人。


強がっているけど、お化け屋敷が苦手な人。


ひとりでどこへでも行ってしまう人。


実はほかのみんなと同じで"弱さ"も持ってる人。


責任や重荷を1人で背負いこんでしまう人。






私の知ってる"岩本照"はこんな人。


「みんなのために」の気持ちが大きすぎる人。








ツイッタで騒ぎ立てても今はあなたの迷惑になるかもと思うので伝えたいことをここで言いますね






めっちゃくちゃ寂しいよ〜〜〜〜




8分割の日々が本当に寂しくて寂しくて堪らないよ〜〜〜〜









ふっかが9人分のアクスタを並べてwebに載せてくれた日は本当に感情が迷子だった



毎年恒例の誕生日ダービーをあげなかったのは、ひーくんが連勝だったからなんじゃないかとか思ったりもして



なかなか情緒が不安定になりましたあの日







その時が来ても、おかえりは言いません


何も言いません


だから「ただいま」とか「ごめんね」とか言わないでほしい


何も言わないでほしい






何事も無かったようにケロッと帰ってきてほしい



インフルエンザでお休みしてたクラスメイトみたいに、いつのまにか帰ってきててほしい





私たちは笑顔で「ひーくん!」ってお迎えする







「みんなひーくんのこと大好きだよ!」

をめいっぱい伝えたい










正直者で責任感の強いあなただからそんなことは出来ないって分かってるけど


ファンは(少なくとも私は)それがいい


みんなずっとずっと待ってるよ〜







「I love you」の訳はたくさんあるって言うけど、


私がひーくんに送りたい「I love you」は、





「あなたの荷物を分けてください」





あなたは『いや、いいよ俺が持つよ笑』って笑うかもしれないけど




ひーくんの背負ってるものをもっともっと分けっこして


もっともっと楽しく"Snow Man"をしてほしい。




「俺がこうしなきゃ」「俺がああしなきゃ」って


"Snow Man"を義務にしてほしくない。






あなたはいろいろ誤解されてしまう人だし、



今は「推されてるだけ」とか言われてるけど、



そんなの何も考えなくていい。


「俺がなんとかしなきゃ」とか考えなくていい


あなたは"Snow Man"を全うすればいい


あなたが全力で"Snow Man"をやっていれば、


そんなのいつかどうにかなってるんだよ





すぐに100%を目指しちゃうあなただからこそ、


妥協を許さないあなただからこそ、


いろいろ責任を感じちゃうのかもだけど


徐々に100%にしていけばいいんだよ




もし今が1%だとしても、


続けていけばいつか100%になってたりするんだよ


100%を急がずのびのびとやってほしい





そんなんでテッペン取れるか?って怒られちゃうかもしれないけど。








でも、



あなたは実力がある人なんだから、


Snow Manはパフォーマンスでのし上がってきた人たちなんだから、


誰よりもアツい気持ちを持っている9人なんだから、





アンチもパフォーマンスで黙らせてやればいい




ちょっとずつ変えていけばいい





ちょっとずつちょっとずつ「負」のパズルを「正」にひっくり返していけばいい



あなたが1人でひっくり返すんじゃなくて、


みんなでひっくり返して「正」を増やしていって、


いつか、周りのパズルが全部「正」になったとき、


そのときは、笑顔でありがとうを言い合おうね。






あなたがいない間に、みんなで「正」を増やしておくからね。







これが第一歩になりますように〜〜!!

_________________________________________________

Snow Manデビュー曲D.D. Music Video YouTube ver.》
https://youtu.be/rSD7jb4Xjq8



《岩本照振り付け曲Crazy F-R-E-S-H Beat Music Video YouTube ver.》
https://youtu.be/lfVfBqkk2Vo

_________________________________________________






なんか今、中止になってるライブの払い戻しのメール来たけど、


絶対払い戻ししないからね

Snow Manに会いに行くからね


ひーくんに会いに行くんだからね






改めて、Snow Manの岩本照さん


27歳のお誕生日おめでとう💐💐





ずっとずっとずっと大好きだよ

付いて行くからね。

頼んまっせリーダー!!!💪✨