雨上がりのゴングを鳴らせ

重岡くんと阿部くんがすきなオタク @Reee__8i727

2022-01-01から1年間の記事一覧

しげおか あかいな あいうえお!!!

重岡くん30歳のお誕生日おめでとうございます!!!重岡くんとして29年間健やかに堅実に、強く逞しく生きていてくれてありがとう。毎年お誕生日をお祝いできること、心からお慶び申し上げます。 ふう。重岡くんと出会って、好きになって、7年8ヶ月らしいんだ…

今日も明日も明後日も、天気になあれ!

あべくんへアイドル人生18歳おめでとうございます。今日もめいっぱい、阿部くんのことを好いています。 私から見えるあべくんは、完全無欠のスーパーアイドルで、ニコッと微笑むだけでたくさんの人を笑顔にしちゃうような、とっても素敵な魔法を使える人です…

過去イチ シュガーハイ!!!!超シゲオカ!!

今、猛烈に重岡くんの話がしたい。 重岡担なので、まとまりが無いですが今の感情を残すべくブワァーーーします(担タレに甘えがち)。 ツイートするには抽象的すぎるし、お焚き上げ(下書き供養)で終わらせるにはデカすぎる感情の数々をとりあえずぶん投げ…

夏の星座にぶら下がって 上からすのちゃを見下ろして

前から言ってるけど、一緒に夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろしたいのは佐久間くんなの。ヤベー!!スッゲー!!!チョーキレー!!って隣で叫ぶ佐久間くんめちゃめちゃ想像つく。落ちそう。夏の星座から。 ということで、Snow Man×aiko、やります(…

ありがとう。参りました。

私は、やっぱり外れたオタクなんだなと思う。 コレは「アンタ達とは違うのよ」なんて自分を棚に上げるような意味は一切なく、「私は…人と同じように出来ない…」なんて自分を可哀想アピールしたいわけでもなく、 ただ、きっと客観的に見て、私のこの考え方は…