雨上がりのゴングを鳴らせ

重岡くんと阿部くんがすきなオタク @Reee__8i727

しげおか あかいな あいうえお!!!

重岡くん30歳のお誕生日おめでとうございます!!!

重岡くんとして29年間健やかに堅実に、強く逞しく生きていてくれてありがとう。

毎年お誕生日をお祝いできること、心からお慶び申し上げます。

ふう。

重岡くんと出会って、好きになって、7年8ヶ月らしいんだよね(はっきり日付覚えてるのはネチネチ系キショオタの基本)。

7年って、小学校が終わるし生まれたての赤ちゃんが小学校に入るし、そりゃあ当時中学生だった私も大学生になるわな。こっっっっっわ。

こっっっっっわ案件だけど、7年8ヶ月経っても「好き!」「かっこいい!!」と思わせ続けてくれる、年々その気持ちを増大してくれる、重岡大毅という奴は一体何者なんだ……と恐れ慄く毎日です。

これからも重岡くんにはハラハラドキドキヒヤヒヤさせられるんだろうなと、今から楽しみです。



重岡くんのお誕生日ということで勿論重岡くんの話をしたいんだけど、私が何も考えずに重岡くんの話をするとなると、まあ言いたいこととか思ってることは毎年変わり映えもなく

鍛冶屋が〜、とか

スーパーアイドルで〜、とか

いや、毎年同じようなこと書いとんな。となりそうだなと思ったので。

重岡くんの好きなところあいうえお
をしたいと思います。します。ええ。やります。50音(「を」と「ん」は流石に無理として、正確には52音)。やります。(現在時刻 2022.08.25. 22:28)


………やります!!!!(強行突破)





あ 愛

いきなり重そうなの来たけど。「愛」を送るとそのぶん「愛」が返ってくるんだろうな、と重岡くんを見てたら思えるというか。それを身をもって教えてくれる重岡くんがかっこいい。最近の重岡くんは特に「愛」の人だな〜〜と思う。好き。最新作詞曲も「愛情至上主義」ですし。カッコよすぎてバグ。




い “今”を見せてくれる

重岡くんはいつだって等身大の「今」を見せてくれるアイドル。全てを見せるわけじゃないけど、見せられる「今」と見せられない「今」をうま〜く使い分けて私たちに見せてくれているようなイメージ。




う 上手いこと言えない

先に言うけど、褒めてます。なんか思ってることは勿論あるしその中身もきっと熱いものなんだろうけど、その場では良い感じのことが上手く言えなくて「ドーンと」とか「バーン!って感じで…」とかなるのが重岡くんって感じで良い。し、その場で言えないだけで、雑誌のインタビューとかwebとかだといっちょまえに(いっちょまえに)良いこと言ってたりするから、また良い。




え A型

重岡くんってめっっっ…………ちゃくちゃA型の男感あるよな。好き。過去の自分の映像を見て「なんでこんなこと…」「今やったらもっと…」「ここがちょっと失敗しちゃってんな…」って突然個人反省会をし始めるストイック完璧主義なところ、シンプルに負けず嫌いなところ、なんかこないだもリモコンが机に置いてあったとしてズレてたら気になるとか言ってたし。ピコパークでもブロックズレてるのが気になる!!って言ってて「うおお…A型ァァ…」となった。プライドも高いし、変なとこ気にするし、やりたいと思ったことは絶対にやるし、なんか頑固だし、典型的なA型の男って感じで好き。




お 「俺もやりたい!!」

ね。(ね。)「俺もやりたい!」「やらして!」「ちょっと貸せ」ばっかりだよこの人。いろんなものに興味津々で好き。2021虹会の時に優しいハマダくんがメンバー全員分ぶどうジュースを注いでくれてた時に隣で目キラキラさせながら「俺にもやらして!!」って言ってた重岡くん、完全に『大人の真似をしたがるこども』だった。何で人から奪ってまでぶどうジュース注ぎたいんだよ。「俺もやりたい!!」を言いすぎて神ちゃんにこないだ「やりたがりやからな☺️」って言われてた。親?




か 関西弁

オタクになってから分かったことだけど、関西弁って言っても地方によって全然違う。姫路方面のハマダくんしか使わない言い回しとかあるし、神戸のお淳太が綺麗な関西弁っていうのもなんとなく分かってきてしまっている。ジャニーズWESTで言うと、いわゆるコテコテ関西弁話者は照史くんと流星くんとかなのかなと思う。そんな中、重岡くんの関西弁はというと、なんかまろやかな感じがする。兵庫→大阪に移ってるのも関係あるのかな?なんか関西弁特有の角みたいなもんが取れて、まるっとしたような関西弁に聞こえる(思い込みもある確実に)。
1番好きなのは「アンタ、〜してますの?」です(コア)。
あと「○○せなあかんくて…」も好きです。




き 几帳面

あんな感じ(あんな感じ)だけど結構わりと几帳面なとこも好き。リモコンズレてたら嫌だし(さっきも出てきたエピ)、レパートリー少ないくせに自炊はするし。几帳面で行動派ってすごい良いな〜〜って思う。羨ましい。
かみしげでDIYやった回のパパジャニで、頭の中で大体「これがこうなったら、ここはこうやから、、」って筋道立てて筋道通りに即行動したら散々な目に会い、他メンに一蹴されたやつ、大好きなA型コンビかみしげです。




く 偶像

元々“正統派アイドル✨趣味はハーブティーを飲むこと✨”な仮面を被ったキラキラアイドルという名の偶像をやっていた訳ですが、そんな仮面を脱ぎ捨て“人間を応援する人間”になって。でも、それでも重岡くんの「偶像」感が消えないのは、重岡くんのアイドルとしてのプランみたいなものがしっかりしてるからなんだろうなと思う。人間すぎるくらいに人間だけど、でもこんな人間近くに絶対いないよな、とも思う。アイドルとしても推せるし、人間としても尊敬できる、良い塩梅のアイドルです。




け 現実主義

「手を突っ込めばポケットの中宇宙行きチケット」とかいうスーパーファンタジー歌詞書いてるけど、実は現実主義で、ポジティブと見せかけてネガティブ寄りだと思ってるよ私は勝手に。ネガティブを自分の力でどうポジティブに切り替えようかと努力してる人なんだと思う好き。だからこそいろんな人に共感される等身大の歌詞を書けるんだろうな…と。だから重岡くんは、太陽か月で考えると「月」かな〜と思う。




こ こども心とおとな心

重岡くんはこども心を忘れずに、それでいてしっかりと大人としての道を歩んでいるのがかっこいい。イメージとしては、子どもの頃の忘れ物を大人になってから取り返してる感じ。子どもの頃、学生の頃、デビュー直後の頃とかにやりたかったあれこれを、今全部叶えてやれ!!!って感じなんだろうなあ。かっこいいなあ。




さ 「最強」

重岡くんって「最強」なんだよ(規模)。

こんな笑顔で「僕らは最強なんだぜ」って言われたら、そうか!!!!!!!!ってなるよな。最強なのか。そうか。
とべかん東京ドームのサムシングニューは、メンステドセンに胡座かいて「僕らは最強なんだぜ」って歌ってて、こりゃ〜最強だわ……ってなんか感心したよね。



し 主人公

本人も自負するほどの圧倒的主人公感。主役!って感じする。わかる。本人は「もっと輝ける」「俺は逆境に強い」「俺は最後は必ず勝つ」と思っていて、その理由が「自分はめちゃくちゃ主人公感あるから」なの本当にすごい。令和を生きる人として、本当に必要な思考だと思う。




す スーパーアイドル

いや、重岡くんってスーパーアイドルなんですよ…
そりゃあね、何言ってるか分かんないし、ステージ上に寝っ転んじゃうし、ハマダのスマホをケツに挟んじゃうし、淳太のバックを養生テープでぐるぐる巻きに縛っちゃうような人だけども。アイドルとしての根幹はデビュー前からブレてないんじゃないかなと思うよ。私生活を連想させるもの(自宅、私服)は一切見せないし、日焼けを結構気にするし、意外と見た目も気にするし。そういうところでちょくちょく「アイドル」を感じるので、重岡担はやめられない。




せ 0番

私が思う「0番(センター)が似合う男」ナンバーワン。Twitterで何回も言ってるけど、24コンDVDのパリピポアンセムで外周ぐるっと回ってラスサビ終わりにメンステに戻ってきて0番でこぶしを高く挙げてピタッと止まるところが大好きで、アレを見る度に「この人はここ(0番)にいるべき人だ…」と思う。位置的な話だけではなく、重岡くんはど真ん中が似合うんだよな。




そ 「そうだよなあ!!」待ちの顔

わりと最近(なのか?)のジャニーズWESTの流行り。1人「○○だよなあ??」7-1人「そうだよなあ!!」。の「そうだよなあ!!」待ちの顔が好き。『「そうだよなあ!!」待ちなんだろうな〜』なメンバーの顔も好き。ジャニーズWESTが好き(根幹)。
コレも多分「やりたがり」の一環です。




た タオル

キッショと思われることを覚悟して言いますが、ドキュメンタリーとかリハ映像とかで重岡くんが首から下げたタオルの端っこをハモハモ噛んでるのを見るのが大好きです。エッッッッッ、カ、カワ、!?になる。あのね、結構やってるよ。最近は見なくなったけど多分なうぇすとあたりまではやってたと思う。タオル噛むの癖だよね。もしかして赤ちゃんなのかな。30歳になるけど。赤ちゃんなのかな。

カワ。




ち ちっちゃい手

好き。重岡くんの好きな身体のパーツベスト5に入るくらい好き。重岡くんのおてて、ふくふくくりーむぱんで好き。手ちっちゃいよね、重岡くんって。流星くんのお顔(小さい)よりも遥かに小さい。

この小さいおててが鍵盤の上を楽しそうに走り回るのが、たまらん好き。

嘘みたいに手ちっちゃい(好き)。




つ ツッコミ

「ツッコミできない」って散々いじられてるけど、注目されたらできないってだけで普通にツッコミはできる人だと思ってるから普通に自信持って欲しい(誰)。普段お淳太とか照史くんとかにボケ散らかしてる重岡くんによる「ボケ倒し怪人ノゾムとラジオやるとツッコミに回るしかない」の図が大好きなのでこたしげラジオは定期的にやってほしい。もうラジオ1人制になったとかは知らん。やってほしい(強欲)。




て デコ

気づいてしまった、デコの良さに───。
今まで問答無用の前髪派だったんだけど、最近デコ出しも好きになってきた。なんでも良いわけではないんだけど、でもこれ↓が好きです。




と 鳥

重岡くんの鳥への気持ちハンパない。ジュニア時代からセキセイインコのソラちゃんを飼ってたというのがおそらくデカい。基本的に「ウシさん」「キリンさん」って動物は「さん」をつけて呼ぶ重岡くんだけど、鳥は「セキセイインコちゃん!」になります。ズルい。忖度。特別扱いが過ぎる。エージェントWESTで人形供養に行った時に(どんなロケ)、黙々と人形を金槌みたいなやつで壊してたんだけど鳥の人形が出てきた瞬間に「あぁ…俺鳥はあかんわ…」と壊せず、隣にいる淳太に託し「やさしく、優しくやで、優しくやでぇぇ!!!」と最後まで鳥の人形を気遣っていた重岡くんが忘れられない。相当鳥のこと好きだよこの人。




な 泣きの演技

見て。みんな。重岡くんの泣きの演技を見て。
なんか、心はズタボロで涙も溢れてくるんだけど泣いちゃいけない、笑顔でいなきゃいけない、でも表情に反して流れちゃう涙。みたいな演技が凄い。特によだか最終回。

火賀の葛藤を数秒のあの表情と涙だけで表現できるの本当にすごい。重岡くんの演技がグルッと変わった作品の1つだなと本当に思う。から早く円盤化して(何年も言ってる)。




に 人間力

重岡くんって「人間」としてのエネルギーがすごい。重岡くんが出すキラキラはアイドルパワーなんて抽象的なものではなくて、それは紛れもなく重岡くんの努力によるものだし、歌詞とか送ってくれる言葉とかにも「人間」が溢れてる。けど、真っ直ぐに「人間」すぎるからこそ、こんな人間周りにいないよな…と偶像感が増す。という重岡大毅サイクル。凄いよ本当に。




ぬ 抜き

重岡くんのダンス、抜きが入っててすきです。元々がむしゃらに、しゃかりきに踊るタイプで、Aメロで1カメにウインク!Cメロで3カメに笑顔!!みたいなタイプだったけど、今は自然体で、それはそれで「らしいな」と思う。ただキメなくなったというわけでもなく、よーーーく見ると唇噛んでたりウインクしてたり口角上げてたりする。のを見つけるのもまた趣。「誰かに見られる」ということを意識しすぎてないのが良いんだろうな〜〜。



ね 熱

松竹座のドリアイのオープニングもそうだけど、ライブの時のフルスロットル熱量がスゴい。どこであんなに熱がパァン!!って上がるんだ……って毎回思う。だってリハの時と本番の表情が明らかに違うからすごい。どっかでスイッチがあるんどろうな……




の 「望」と呼ばない

これ本当に、「の」が思い浮かばなくてコレにしたわけじゃないから。マジで先に出してたくらいのやつだから。みんなが「のぞむ〜💗」「のんちゃん〜💗」「のんすけ〜💗」の中「コタキィ」と呼び続ける重岡くん。スッキ。重岡くんって年齢的にはジャニーズWESTのど真ん中だけど、歴で言うと同率下から2番目だから、年齢も歴も下なのは望だけなんだよな。だから年下&後輩の望がかわいくてしょうがないんだろうな〜と思う。「コタキ」だけど。どうして小瀧くんだけ「コタキ」呼びなんですか?って聞かれたときに「分からん。小瀧は小瀧やから。」って返してたのめちゃくちゃ好きでした。分かる。重岡くんにとって小瀧は小瀧なんだよな。かぁいい末っ子💗とかでもなく「小瀧は小瀧」だよな。
最近かぁいい末っ子ムーブの望がぶりっこかぁいいかぁいいタイムしてた時に「かぁいいねえ💗(笑)」だったお兄ちゃんたちの中で1人だけ「(身長が)デカいからオモロい」って言い放った重岡くん好きでした。




は ハッピーメイカ

ハッピーメイカー!!ハッピーメイカー!!最高!太陽と踊れ!フィエスタ!!*1というわけで(ハ?)。重岡くんって幸せを配る人だなと思う。小さい頃くじ引きが大好きで、自分で作ったこともあって、その時は当たりをたくさん入れて作った重岡くん、小さい時からたくさんの人に“うれしい”を配る人だったんだなあと。メンバーとかの嬉しそうな顔を見てご満悦な顔する重岡くん。自分が最高の幸せ顔して周りも笑顔にしちゃう重岡くん。




ひ ピアノ

ちょいちょい片鱗は見せていたものの、「この時期から」という確実な情報もなく、いつのまにか習得していたピアノ。気づいたらステージ上でピアノを弾き、作詞作曲もしてた。おかしい。おかしいんだよな。
ピアノを楽しそうに弾く重岡くん見ると心臓がやられる。ほら、なんか「恋」じゃない?


歌ってる時はリズム取ってる左足が暴れがちな重岡くん、ピアノ弾く時は全四肢が楽しそうに暴れていて最高。ピアノ弾いてる時は世界一しあわせな男だと思う。




ふ ぶっきらぼう

重岡くんってファンに向かって「愛してるよ!」とか「俺らの大切なみんな!!」とかバカデカ愛情言葉を伝えてくれるけど、それは大体ライブの時(感情がハイになってる時)だけ。通常テンションだとすーーぐチョケるのでかわいい。ブログでもめちゃくちゃ良いこと書き始めたと思いきや途中で照れたのか突然「オス」で終わらせたり、全然関係ないこと書いてたのに突然「いつもありがとう」と言い逃げしたり。直接伝えられる機会はだいぶ少なめだけど、彼なりに思ってくれてるんだろうなと思えるので、かわいいなとか思って、、あの、はい。
一人カラオケ行った時にファンのことイメージして歌ったり、誰もいないのに壁に指差してみたりするエピソードはカワ…となり、概念ごと抱きしめました。




へ ヘタレ

ぶっきらぼう」に似た感じだけど、重岡くんって俺が1番!!!みたいな雰囲気あるけど実際のところ「1番も目立つから嫌だけどビリも嫌」みたいな心も持ってる人なんだろうなと思う。スーパーヒーローにはなりたくないけど、スーパーヒーローが使う武器を作る鍛冶屋さんになって、スーパーヒーローがモンスターを倒した時に「アッ!ほら!ヒーローが使ってる武器!!俺が作ったやつやで!!!」って密かにヒーロー面したい人なんだろうなと。他にも、声掛けてみたいけど掛けられないとか、派手な服着てみたいけど着られないとか、ちょっとした勇気が1人で出せないタイプの人なのかなと。えっ、可愛、!!




ほ 誇り

アイドルという職業に、ジャニーズWESTという肩書きに、重岡大毅という人間に、強い誇りを持って仕事してる重岡くんかっこいい。東京ドームのステージで「この情熱とプライドは誰にも譲らねえ!!」と吐き捨てていたのもかっこよくて痺れた… ライブハイの重岡くんはそんなスポ根少年漫画みたいなこともサラッと言えちゃうので無敵。




ま 前髪

重岡くんのアイドルスイッチ「前髪」。ジャニーズ入って7〜8年は同じ髪型同じ前髪同じ角度だったんじゃないかなと思う。お前ずっと髪型変わらんな〜!!ってたくさんイジられてたけど、それもアイドル重岡大毅のプライドだったんだろうなとか思ったりもする。その10年近く身に纏っていた殻を破れた重岡くんは強いなあ。やっぱり前髪ある方が幼く見えて好きよ。でもオタクだからなんでも好きみたいなとこある。
「“ま”ゆげ」も好きです。私って多分眉毛が凛々しい人が好き。わかる(わかる)。





み ミステリアス

良い言い方だけど、普通にミステリー。怖い。謎。長年重岡担やってるけど重岡大毅という人はどんな人なのか未だによく分からない。本人が話す重岡くんと、メンバーが話す重岡くんと、他ジャニタレが話す重岡くん、情報をいくらかき集めても重岡大毅という人間がどういう人物なのかよく分からん。怖い。でもメンバーですら知らないことばかりだから、ファンに知る由はないんだろうなとは思うよね。そのままでいてください。適当に(「厳密に考えすぎずに」の方の意味)好きでいるから。




む 息子

重岡くんの情報は少なめだけど、重岡くんが毎度教えてくれるオトンオカンエピソードが濃すぎて、重岡くんに受け継がれるシゲオカDNAの強さはよく分かる。
息子のピンチに裸足で駆けつけ、運動会はフォーマルな格好で見に来て、息子の仕事に興味ないフリしてるけど息子が表紙のFINEBOYSを立ち読みしていたオトンと、息子の初ドーム公演の感想が「『あるぅ日♪(あるぅ日♪)森の中♪(森の中♪)』みたいな感じやな(訳:反響がすごい)」だった、「大毅に似合いそうやったから」と突然デカいドクロがついたネックレスを買ってきたオカン。
分かる(分かる)。名前の由来が「大きくなったらええんちゃう?」なのも分かる。分かるぞアンタは重岡家の息子だ。
初めてパーソナリティーを務めた24時間テレビの放送日がオカンの誕生日だったのも、父の日のライブにオトンを招待して『サラリーマンの父さん』をフル尺で披露したのも、親孝行な息子だな…好き……となる。




め 目

ここにきてシンプルなやつ。重岡くんってやっぱり歯が多いので口に目が行きがちだと思うんだけど、目!!というか目元!!が好き。重岡くんの“笑ってます!!”って感じの笑顔の秘訣は目にもあると思う。

目尻がキュッて上がってるのも好き。涙袋が柿の種くらいあるのも好き。まつ毛が若干下がり気味だけど以外と密度高いのも好き。割と高頻度で目の奥死んでる時あるのも好き。重岡くんのコロコロ変わる表情において目の存在感は計り知れない。




も もちもち

重岡くんのこと「もちもち」って思ってるのは私だけですか?重岡くんってもちもちだよね?重岡担???決して太ってるとかそういうわけじゃなくてただ質感の話なんだけど、なで肩だから前から見たフォルムが丸い、猫背だから横から見たフォルムも丸い、手がちっちゃくてふくふく、そもそも質感がもちもち。肌感がシルク。こればかりは考えるな感じろ!!聞くな見ろ!!!なので見てくれ。


ほらもちもち。なんか食べられそう。かぁいい。むちもち。たべた。おいしいね。



や 役者

やっぱり、役者・重岡大毅
歌も演技も苦手意識あって、こういうところができない…ああいうところが苦手…って固定概念に縛られて悩んでた重岡くんが「歌も演技も自由だから好き」「お芝居は、普段言えないようなことを思いっきり言えたり叫んだりできる、自由なところが一番いい。」 って胸を張ってる今がとてもカッコいい。現実離れしたような役であればあるほど、重岡くんは自由になれるんだなあ。普段はあんな楽しいあっけらかーんな感じだけど、その役とたくさん向き合って重岡くんにしか出せない色を加えていて、やっぱりこの人はなにかを乗り越えたんだな…って圧倒もされる。
役者×重岡くんといえば、ごめんね青春!で当時共演してた錦戸くんに「かっこつけんな」と言われたことを未だに雑誌で話してたりするから、やっぱり大きい出来事だったんだな…と思うなどはする。




ゆ 譲らない

重岡くんといえば「頑固」。こだわりが強いというか、自分が決めた道をグングン突き進む人。もし自分以外が「A」だと言っても「俺はBやと思う」と真っ直ぐに言える強さがあってすごい。
今やトンデモ名曲の「間違っちゃいない」のリリースも、最初はメンバーが反対して*2、それでも折れなかったから世に出せたんだよな。そうやって意見をぶつけ合ってよりよいものをつくっていくジャニーズWESTとてもいいグループ。




よ 予想外

こちらにとって予想外のことをしでかしてくれるエンターテイナー。何の枠にも留まらない男で好きだよ。突然ピアノ弾けるようになってたり突然バイクの免許持ってたり突然乗馬してたり突然ボクシングのアマチュア会員になってたりするので、重岡担やってると「ハ?!聞いてないんだが?!?!」が日常茶飯事。たのしい✌️




ら ライブ

重岡大毅といえばやっぱりライブだよなあ!!(そうだよなあ!!!)
歌番組でもライブハイギラギライエー!!の片鱗は見せてるけどやっぱりライブが凄い。言葉が「本気」すぎて、こっちも本気で聴かないと…となる。くらい本気。だって人が人に向かってこんなにも全力で何かを訴えてるのって凄いことで、何十万分人の1人として重岡くんの言葉を客観でなく主観的に捉えなければ…と思ってしまうくらい、ライブ中の重岡くんには圧倒される。




り リアル

全部リアル。等身大。言葉も考え考える歌詞も、なんか、リアル〜〜〜〜ってなってしんどい。
「出し過ぎ注意ハンドクリームシェアするべきコミュニケーション」は流石に実体験だろと思うし、「誕生日にくれた流行りのキャップ実はサイズキツい あたしも一緒に使いたくってってえへへちゃうで」はもうシラフで聴けない。えへへちゃうでとは(とは)。
1番好きなのは、もし彼女が150万円のカバン買ってきたら「10年分として買うたんやな」って言う重岡くんです。リアル……………… ヒッッ…




る ルックス

ここに来て安易な奴でごめん。でも私ってホラ海老沢の顔出の重岡担だからしょうがない。今までに出会った何百何千何万という人たちの中で重岡くんの顔が1番好きです。これはマジ。

私が恋した海老沢ゆずる。二股野郎海老沢ゆずる。私って多分眉毛と輪郭がしっかりしてて笑うと目がクシャッとなって涙袋が柿の種で口がデカい男が好きなんだと思う。




れ 恋愛

単刀直入に言いますが、重岡くんって絶対に亭主関白で「おまえ」とか「おい」としか言わなそう。好き(歪癖)。何て呼ばれたい?って訊かれたら「何でもええ」だし、年上と年下どっちがいい?に「どっちでもええ。お前次第やって書いといて(笑)」だし、「好きな人には偉そうにしちゃう」とか言うし、亭主関白ラバーには堪らんのよ。
あと、「一緒に暮らしたら…?」的な質問されて私服のこととか一通り話した後に「他にも知りたい?それは一緒に暮らしてからのお楽しみで(笑)」って返してた重岡くんとてもギルティーだった。一生知る由なくて困るやめて。嘘もっと困らせて(何?)
ごめんなさい恋愛観ではなくただの虚妄ですが。




ろ ロッケンロー‼️‼️

ここ数年で困った時によく言うやつ。言いすぎてはるくん*3に移ってた。カワ。子どもに変な影響与えるのやめて。




わ わかんないけど、なんかすごい

重岡大毅」はコレに尽きる。こんだけベラベラ話してきたけど、ほとんどが勝手に私が考えて推測してることだし本当のことは本人にしか分からない。何考えてるかも、今後何をしでかしてくれるのかも、私には皆目見当もつかない。分かんないけど、なんかすごい。







これからも、こっちがびっくりするようなことをたくさんしでかして、置いていかれてる私たちを見て「ざまぁみろ!!」と思っててほしいし、イェー!!ロッケンロー!!!なバイブスアイドルでいてほしいよ!!!


たくさんたくさん笑顔にしてくれて、たくさん愛してくれて、たくさん愛されてくれてありがとう!!!



誰よりも、愛に包まれた30歳になりますように🌻❤️

*1:証拠のカップリング

*2:アルバムのユニット曲として提案した&まだ歌詞も何も出来てない状態で具体性がなかったから、「前回のユニ曲(乗り越しラブストーリー)と画が変わらないから違う方がいい」みたいな意見があったけど、重岡くんはどうしてもそのタイミングが良かった

*3:#家族募集しますの時の息子役の子