雨上がりのゴングを鳴らせ

重岡くんと阿部くんがすきなオタク @Reee__8i727

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクがアイドルの恋愛に悲しむ理由

私がこれを書こうと思った理由は、 自担のスキャンダルが出たからではありません。 幸い、何年かジャニオタをしておりますが、まだそんな経験はしていません。 (あるっちゃあるけど、ないっちゃない程度にふわっとしたものならありますが) ただ、推しに彼女…

あべくん備忘録 in2020 ①

2020年、祝Snow Man CDデビュー!!!! 去年もかっこいい阿部くん、可愛い阿部くん、しんどい阿部くん、アイドル阿部くん。たくさんの阿部くんに出会いました。しかし記憶を右から左へ受け流すスタンスの私はすーぐ忘れてしまう。あれ?こういうこと言って…

Snow Man紹介ラップ2019まとめ

(自分用メモなので、見づらいし書いとくだけです) (だってヒマなの)早くライブ行きたいね。 ということで、これ見て気持ち高めてください。 次会える時のためにね。だって、ラウちゃんは、次みんなに会った時綺麗って思ってもらえるように、 金箔パックした…

ヒーローデビューの日🤟🌈

ジャニーズWESTさん、デビュー6周年おめでとうございます!!!!!!! こういう時、よく「長かったような、短かったような…」なんて言うのかもしれないけど、 圧倒的に短かった!! 楽しい時間はすぐ過ぎるって言うしね。 とか打ってると、「あ、私ってジ…

ジャニーズWESTからの宿題を提出します!

ジャニーズWEST「見たい自分的セットリストを作って送ってください」 オタク「是非!!送らせて!!!もちろん!!」 こんなんオタクが楽しくないわけないでしょ。なんならストックしてありましたよ。でも私は一年ブランクがあるし、新アルバム出たので作り…

"あべさく"から"阿部亮平と佐久間大介"へ

ジャニーズで"シンメ"といえば、お互いをよく知っている、干渉し合わない、「俺は俺、お前はお前」、どこか似ているようで足りないところをお互いで補い合ってる、みたいなイメージがある。 例を挙げると藤北とか仁亀とか。 お互いの背中を見て高め合うよう…

末っ子は一生末っ子

小瀧望、ラウール、マリウス葉、森本慎太郎、長尾謙杜、當間琉巧、作間龍斗、 ハア、、、、、、 末っ子って愛おしいな!!!!!!!! 推しの歳って急に聞かれて答えられないときありません?生まれた年も日ももちろん覚えてるし、ていうか、授業中に暇さえ…