雨上がりのゴングを鳴らせ

重岡くんと阿部くんがすきなオタク @Reee__8i727

2021-01-01から1年間の記事一覧

晴雲秋月

親愛なる阿部亮平くんへ お誕生日おめでとうございます。 なんか、無難な感じで書き出してしまいました。もっとセンス良い感じで行こうと思ったのに、書いては消して、書いては消して、選択肢Aとして最初に君臨してはいたものの少し様子見で消していた正統派…

手応えは貴方の笑顔で

ジャニーズWESTアリーナツアー2021『rainboW』に行ってきたぞ〜〜〜!!!!!!!!!!! (以下、rainboWネタバレ、5/29埼玉公演レポ、その他諸々含みますご注意ください。) (前例通り前置きめちゃ長なので開演から見たい方はここから飛んでください) 本…

せかいで、いちばんの

重岡大毅くん、29歳のお誕生日おめでとうございます。 重岡くんに伝えたいことはありすぎてもはや無いようなものですが、今一度「おめでとう」と「ありがとう」を言いたいです。 重岡くんは「俺らはスーパーマンなんかじゃない」と言いつつなんやかんやで私…

愛せ! 君の人生!! 結成7周年おめでとう!!

ええじゃないか!ええじゃないか!ズンズンドッコ!ズンズンドッコ!今日も超ハッピー!みんなバリハッピ!おーーーさかーーーーー!!!!! でおなじみのジャニーズWESTさんは、 私にとってヒーローです。 落ち込んだ心をどうにかしてくれちゃう魔法使い。…