雨上がりのゴングを鳴らせ

重岡くんと阿部くんがすきなオタク @Reee__8i727

ヒーローデビューの日🤟🌈

ジャニーズWESTさん、

デビュー6周年おめでとうございます!!!!!!!


こういう時、よく「長かったような、短かったような…」なんて言うのかもしれないけど、



圧倒的に短かった!!


楽しい時間はすぐ過ぎるって言うしね。


とか打ってると、「あ、私ってジャニーズWEST推してて楽しかったんだなあ、これからももっと楽しいんだろうなあ」とワクワクしてくるね。ワクワク。元木ワクワク。




でも、飽き性だった私が何度か訪れた担降りの危機を乗り越えて今ジャニーズWESTのデビュー日をお祝いすることができるのは、やっぱりあなたたちの魅力が底を尽きないからだと思います。


何回見ても「やっぱ好きだなあ」と思うし、曲を聴いても「やっぱ好きだなあ」と思うし、それはメンバーの魅力が何層もの層になっていて、どの層もみんながピカピカに磨いた魅力であり個性だからだと思う。


みんながピカピカに磨き上げた個性を、誰が見つけるかなんてそりゃあ分からないけど、

もともとの個性や才能にプラスして、光るかどうかも分からない個性や開花するかどうかも分からない才能なんかも、
ぜんぶぜんぶ片っ端からピカピカ磨いてたっっっくさんの魅力をギュギュッと詰め込んだジャニーズWESTが私は本当に大好きだと思うし、

私以外にもそんなこと思ってる人はたくさんいるし、
いつか世の中のみんなが「ジャニーズWESTは輝いてる」って見つけ出してくれると思ってる!!


だってみんなキラキラでピカピカで私のヒーローだから!!!



語彙力ゼロ!何言ってるか分からん!
でも今思ったこと書いてるから、書き直しはしない!!重岡くんみたいでいいでしょ!!それが!!!ブワァリスペクトということで!!!


今、みんな悲しいでいっぱいだし、寂しいでいっぱいだけど、好きなもの見たら元気になるのってすごくない?

本当にすごいと思う。

好きなアイドルのこと見てたら落ち着くし、大好きだなと思うし、それでちょっと不安が消されて前向きになれる。

それってすごい!!!

才能だと思う!!!

その対象がジャニーズWESTだっていうひとがたくさんいる世界は捨てたもんじゃないなと思う。




まじ何言ってるか分かんない。でも、とりあえず、これからも会いにいきたいし、大好きだし、応援するからな!という話。


ジャニーズWESTと過ごした日々は全部全部楽しかったから、これからも全部全部楽しいことばっかりなんだろうなあ!という話。







そんなに記念日をドカンとお祝いするタイプじゃないの。


だって、何かが始まるわけでもないし、何かが終わってしまうわけでもないし。


だから、今まで通りジャニーズWESTに"好き"と"ありがとう"を伝えられるといいな、と願うだけ。



変化を求めるのも大事だけど、"今まで通り"が1番幸せだったりするんだよ。(酸いも甘いも経験したオタク)








ジャニーズWESTへ。



いつも元気と勇気をありがとう。


これからも、世界を笑顔にするスーパーヒーローでいてください。


これからもジャニーズWESTに良いことばっかりが起こって、悪いことは少なく起こりますように!


今日も明日もずっとずっとずっと大好きだよ〜!!!


らびゅー!!!!!!!


🌈🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🌈